NEWS

2022.07.21

【7月より新発売!職人が手がける濃厚バターサンド】人気商品「バターサンド」のギフト向けセットを販売中 NEWS

バゲットラビットの人気商品バターサンド。

バゲットラビットのバターサンドは、シェフブーランジェ 古井戸和憲が手掛けた自慢の逸品です。

バタークリームのとろける口どけと味わいが特徴で、定番フレーバーの他に季節フレーバーを展開しております。

 

そんな当店自慢のバターサンドを、ギフト用としてお買い求めいただけるよう、バゲットラビット全店で専用箱付きの4個セットを新発売いたしました。

 

 

●バターサンド 4個セット
・販売価格:1箱;1480円(税込)
・販売期間:通年
・内容:季節のフレーバー、バターサンド~イチゴとピスタチオ~、バターサンド~ショコラ~、バターサンド~イチジクとレーズン~ 各1個ずつ

4個セットの発売と合わせ、バターサンドをリニューアル。

従来よりさらに美味しくお召し上がりいただけるよう配合を見直し、食べてよりご満足いただけるバターサンドに仕上げました。

バゲットラビットのバターサンドは、北海道産小麦を使用しております。
サブレ生地にもクリームにもバターを使用しており、バターの風味が豊かに広がる味わいが特徴です。

 

今回のリニューアルでは、サンドしているバタークリームの量を従来と比べて1.2倍(※)に増量いたしました。
※当社比

口に含むとふわっと広がるバターの味わいと、なめらかでコクのあるバタークリーム。
濃厚な味わいをお楽しみいただきながら、最後までバターの余韻をお楽しみいただけるバターサンドとなっております。

定番フレーバーに季節フレーバーを加えたセット内容となっておりますので、お中元などの季節の贈り物にもおすすめです。

 

また、店頭の他、2022年7月下旬頃よりオールハーツ・カンパニーの公式オンラインストア「オールハーツモール(https://allhearts-mall.jp)」でも販売いたしますので、遠方にお住まいの方への贈り物にもご利用いただけます。

 

大切な方への手土産やギフトにもおすすめなバゲットラビット自慢のバターサンドを、どうぞご賞味ください。

 

 

《バターサンド フレーバーのご紹介》

●バターサンド~ゴールデンベリー~

2022年7〜8月の季節限定フレーバー「ゴールデンベリー」

ホワイトチョコを合わせたバタークリームのまろやかなコク、そして赤ワイン漬けにした甘酢っぱいゴールデンベリーの絶妙なハーモニーをお楽しみいただけます。
ミルキーな甘みのバタークリームの中に、ゴールデンベリーの酸味。

この夏しか味わえない限定フレーバーです。

 

●バターサンド~イチゴとピスタチオ~

コクのあるイチゴ味のバタークリームに、ドライストロベリーとピスタチオを入れました。
いちごの甘酸っぱい味わいにピスタチオの香ばしくまろやかな風味が絶妙な一品。

色鮮やかなビジュアルや、ベリー&ナッツの味わいに心躍るフレーバーです。

 

●バターサンド~ショコラ~

ナッツ香るバタークリームにチョコチップを入れ、味わいや香りだけでなく食感もお楽しみいただけるバターサンドに仕上げました。

サブレの香ばしさと、チョコチップ入りのバターサンドの組み合わせをお楽しみください。

 

●バターサンド~イチジクとレーズン~

ラムレーズンと赤ワイン漬けのドライイチジクを混ぜ合わせたバタークリームをサンドいたしました。
お酒の風味をまとったドライフルーツの香りが鼻に抜ける、大人な味わいのバターサンドです。

コクのあるバタークリームの味わいをお楽しみください。
隠し味の七味がほのかなアクセントです。

 

 

※画像はすべてイメージです。