NEWS

2022.09.22

【メ~テレ「アップ!」にてご紹介いただきました】バゲットラビット 社口本店 NEWS

2022年9月21日(水)放送のメ~テレ「アップ!」内特集「なごパン・ぶっちゃけ〇〇ベスト3」にて、グルメ系インスタグラマー こずえさんおすすめのパン屋としてバゲットラビット 社口本店をご紹介いただきました。

オンエア時間はなんと5分以上!バゲットラビットの商品の魅力を存分に伝えていただきました。

ありがとうございました。

 

放送内では、インスタグラマー こずえさんの紹介として「バゲラビカンパーニュ」(スイート・ブロンド)をご紹介いただきました。

小麦の自然な香りと、ふんわりもっちりとした食感が特徴的なカンパーニュにチョコレートを挟んだ1品。
しっかりとしたカカオ感とほのかな酸味を感じられる「バゲラビカンパーニュ スイート」と、ビスケットのような香ばしさとわずかに塩味を感じられる「バゲラビカンパーニュ ブロンド」を用意しております。

 

「人気ベスト3」として、ブール(1位)、バゲットラビット(2位)、エピ(3位)をご紹介いただきました。

定番の人気商品「ブール」は店内にある石臼で挽いた小麦を使用し、小麦の優しい甘みと風味をお楽しみいただけます。
味わいだけではなく、食感も日本人の好みに合わせ、お米やお餅のようなもちもち食感を目指して高加水生地を使用。一度味わうとクセになる食感を実現しました。
そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、トーストしても、外はカリッと、中はモチっとした食感をお楽しみいただけます。

 

さらに、人気の陰に隠れた商品「ぶっちゃけベスト3」として、スペシャリテ70%カカオ(1位)、シャインマスカットのデニッシュ(2位)、ハニーシェーブルトリュフ(3位)をご紹介いただきました。

「スペシャリテ70%カカオ」はカカオ70%のチョコレートを使用した、ビター感溢れる大人な味わいをお楽しみいただける商品。
まるでチョコそのものを食べているような、優雅な余韻に浸れるこだわりのパンです。

 

バゲットラビット店舗ではもちろん、ブールやバゲットラビット、バゲラビカンパーニュ スイート、スペシャリテ70%カカオはオンラインストアでもお取り扱いがございます。
近くに店舗がない方やご友人への贈り物にぜひご利用くださいませ。
オンラインストアは<こちら